人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotokoのブログ


「劇場版BLOOD-C」早くも世界へ

人気テレビアニメを映画化した、「劇場版BLOOD-C The Last Dark」のプレミア上映会が5月21日、東京・なかのZERO大ホールで行われ、主人公・小夜を演じる水樹奈々、声優に初挑戦した橋本愛、塩谷直義監督が出席した。
この日は、カナダで行われる第16回ファンタジア国際映画祭、韓国で行われる第16回プチョン国際ファンタスティック映画祭(ともに7月開催)への正式出品が発表され、水樹らも大喜びしていた。
ついに初上映されたみたいですね。
私はまだ見た人の感想を聞いていませんが、どんな仕上がりになっているのか、気になりますね!!
作画もPVを見る限りでは、TV版とはかなり違っていたので。
それにしても、7月にもう世界上映とは、本当早いです。
もう少し、日本での反応を見てからでも、いいような気もしますが・・・。
なんせ、TV版はぼろ糞言われた作品だったので(汗)
by kotoko634 | 2012-05-22 19:08

<< 渋谷刺傷 駅の防犯カメラに姿      宗介とポニョの家 忠実に再現 >>

初めまして、kotokoと言いますvこちらのブログでは、様々なニュースの感想等を、書いていきたいと思っています。色んなジャンルのニュースの感想を書いていく予定なので、どうぞよろしくお願いしますね!!
by kotoko634
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧